☆コメントのお返事☆ | 三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba

☆コメントのお返事☆

kkコメントのお返事タイムでございます~kk
三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba
★おーさんさん★

はい、CDもライブも舞台も是非に楽しみにしててください^^

写真も撮ってねぇ~^^

クシャクシャの顔浮かぶでしょう?!^^笑。ずっと甘い~顔しちゃってました。

写真見るだけで顔がクシャっとなりますよぉ~☆


★★はる★さん★

はるさん、倒れた時コメント有難うございます。

もう今はすっかり大丈夫ですぅ~♪はるさんは大丈夫ですかぁ?

気をつけてくださいねぇ~☆そして・・

「書」見てくださってありがとうございまぁす☆

本当に・・独学なんでお恥ずかしい感じですけども・・・

またいろいろ描いた・書いた日にはお披露目したいと思います~♪

皆な何気に頑張ってますよねぇ~。私も頑張りますよぉ~^^


★PIERROTさん★

そうなんですねぇ・・。復興はまだまだですよね・・・。でも不思議と

皆な街を愛していて・・いろんな想いがあるだろうけど頑張ってる・・。

逆に暖かい・・勇気を私達がもらうことも多い・・。

友華っち☆もそんな想いを込めて・・今回は復興ソング作りました。

チョットでも想いが届くと嬉しいなぁと思いながら・・。

後・・身体は大丈夫になりましたぁ~☆

睡眠は基本的に少ない人なんだけど・・最近は寝るようにしてまぁす☆

風邪本当に流行ってるので気をつけてね~☆


★タカさん★

可愛い~でしょう^^ゆかっち☆の愛しいまりあですよぉ~♪

体調ご心配おかけしました・・。突っ走ってしまう友華っち☆なんで

気をつけないとですよね・・・。タカさんも気をつけてね♪

後・・ライブ有難うございます。CDもご購入嬉しいです。お楽しみに♪


★mkmkさん★

昔はお外で飼ってる人ばかりだったけど・・今の時代は中での人が

多いですよね・・。ゆかっち☆も昔柴犬とハスキー犬を飼ってた時は

お外でした・・・。今寒いからワンちゃんの寝床暖かくしてあげてねぇ☆


★ジャッキーさん★

ご心配おかけしました。コメントも有難うございます☆

本当・・突然だったんで自分でもチョットてんぱりましたけど・・・苦笑。

もう元気ですぅ。そう・・なるべく水分とらないとなんですよね・・。

何もしてないのに脱水まで起こしてましたから・・私・・。

ジャッキーさんも気をつけてねぇ~☆


★chie☆。*さん★

もうお身体は大丈夫ですかぁ?辛いですよね・・・上下だと・・・。

私は下はなかったからまだよかったものの・・・。

水分ってこんなに大事なのかと思い知らされました・・。

お互い気をつけましょうね~☆

あっ、いつもぺタ有難うございます~^^


★ピコさん★

お久しぶりです。お元気ですか?

牡蠣は・・実は昔ゆかっち☆も昔2度あたってしまってるんだけども・・

あたるのはきついよね・・・。気をつけてね。


★moonさん★

コメント有難うございます。

パワーいただきましたぁ~☆^^

無理はよくないと思いつつ・・・若くないんで気をつけます。moonさんもね^^


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

いつも皆様、コメントやぺタなど・・本当に有難うございますg

今日はガツーンと後でもろもろ詳細載せますので~チェックよろしくぅ~バラ