『キダリダ』ご挨拶① | 三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba

『キダリダ』ご挨拶①

皆様、随分ブログの更新・・そしてご挨拶が遅くなりました・・。

ごめんなさいね・・比呂


この度は『キダリダ』東京・大阪公演と観に来てくださった皆様

本当に有難うございましたl

また来れなかったけど応援してくださった皆様有難うございましたキラキラ
三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba
今回『キダリダ』は「待つ・・」という意味・・。

まずこの意味から始まり・・実際に在日の方のお話も聞きつつ・・

その中で与えられた役は焼肉店経営していて警察官である旦那様の嫁役。

「あかね」・・。

とても素敵な役をいただいたなと思います。

一本筋の通った・・皆なに厳しくも・・愛されるキャラを・・

おばちゃんなんだけど・・可愛い面もあるような・・そんな「あかね」を

稽古から本番に入ってからもつくっていった私でした・・。

ある意味旦那様役が松下卓也さんじゃなければまたチョット違った感じに

なったかもしれませんけどね(笑)
三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba
何からどう・・書いていいのか・・また何から写真をアップすればいいのか

かなり悩んでしまいますが・・・。


今回あの暑い時期での稽古から始まり・・

役1ヶ月半~2ヶ月一緒に居たわけで・・

そりゃぁ・・まぁ・・いろんなことありましたわなぁ・・・。

なんなんだ、この現場!って思ったこともあるし、イライラしたこともあるし・・。


でも結果無事に公演を終えれて・・沢山の方々に観ていただいて・・

参加できてよかったなって思いますし、勉強したこともあったし・・。


友華っちなんかは大阪では思わぬ人達が来てくれたり・・

ほとんどの人達が何年ぶり、何十年ぶりに逢うことができて・・

調べて来てくれたり・・

マジで嬉しかったし・・感謝の気持ちでいっぱいでした。

本当に皆な有難うですバラ



大阪公演の千秋楽では最後・・泣きそうになってしまった友華っちでした。

いや、ぶっちゃけ泣いてしまってたので下を向いたんですけどね・・。(笑)g

初めての・・友華っちの夢のひとつだった大阪公演だったからでしょうか・・。


三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba


三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba

大阪だけでなく・・東京でも・・本当に皆様から沢山のお菓子やいろんな差し入れや

お花いただきまして・・すべて写真に撮ってなくて申し訳ないですが・・

有難うございます心友華っちは幸せ者だなぁって思います心


三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba
まずはね・・大阪へは台風真っ只中に車で移動しましたのよcar*


三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba
いやぁ・・・すごかったっす汗

運転怖かったって言ってましたもの・・。

大阪着いてすぐなんだかんだと準備~いたしやして・・


また続きは明日にでもいひ


まずは・・本当遅くなっちゃいましたが・・


皆様心から


「たくさんありがとうございましたぁ~☆」