★コメントのお返事(5月19日~28日)★ | 三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba

★コメントのお返事(5月19日~28日)★

随分・・かなり・・お返事遅くなってしまってごめんなさいshokopon

チョット2回ほどに分けて書くことになると思いますが・・汗



★5月19日①のコメントのお返事★

★まにまんさん★

名古屋弁違ったかぁ・・・。でら、すまんかったぁ・・。

気をつけるでよぉ~(*^▽^*)笑。また呑もう~♪


★5月19日②のコメントのお返事★

★PIERROTさん★

あはは。正面顔・・そういえばなかなかないかもですね・・(^∇^)

しかもこんなに満面の笑みが珍しいかも~♪


★小堀理恵子さん★

理恵子ちゃん♪また本当に呑みましょう~☆その頃には携帯変えたいなぁ♪笑。


★ファミマのドラえもんさん★

弟よ!20㎏も太ったの?!でもあなたはあなただから・・

また本当に逢える日を楽しみにしてますo(^▽^)o


★長島美穂とみぃさん★

ねぇ~!!メッチャ逢いたかったですぅ・・。またの機会には是非~♪


★5月20日のコメントのお返事★

★PIERROTさん★

ブルーマン1度だけ観たことありますよぉ~♪楽しいですよねっ(´0ノ`*)

通路側だったからブルーマンの方が来てチョットびっくりしちゃいましたけど・・。


★むらさきさん★

6月はサンシャインですかぁ・・・。お天気よいといいねぇ~♪


★5月21日のコメントのお返事★

★PIERROTさん★

はいっ、ミュージカル『レベッカ』楽しめましたよぉ~♪


★5月22日のコメントのお返事★

★赤いシュート!ファンさん★

本当に蒸し暑い時って気が滅入ります・・・。梅雨がやってきますなぁ・・(ノ_・。)

そう思うとチョットブルーだけど・・。雨も大切だしねっ☆


★はむわんさん★

ねっ!本当に澄んだ風が吹いてて欲しいなって思います♪

出来るだけ梅雨が短くあってほしいねぇ~・・☆


★PIERROTさん★

そろそろ突入だよぉ~♪汚れてもいい靴履かないとだねっ(*^▽^*)

やっぱり梅雨は嫌だなぁ・・(。>0<。)


★5月23日のコメントのお返事★

★むらさきさん★

この日は本当に微妙な一日だったんですぅ・・。思い切り呑んじゃいました(´0ノ`*)

ゆかっちも一緒でお酒結構呑むんですよね・・。今日は久々に呑んでないけど。笑。


★J4さん★

ん?いつもの角度?どれだぁ~!!

でも有難うねぇ~☆ 歳とっても可愛い女性でいないとねっ。頑張りま~す(*^▽^*)


★PIERROTさん★

うわっ!ビール、ワイン、日本酒かぁ・・・。

友華っち弱いというか・・この3種類はすぐ酔っ払っちゃいまする・・(;^_^A


★5月24日①のコメントのお返事★

★PIERROTさん★

焼肉美味しかったですよぉ~♪安くもないけど・・そんなに恐ろしいほどは高く

なかったんだよぉ~♪だけどメッチャ高級な感じですよね(^O^)

ご馳走してもらうって幸せだったですぅ~♪♪


★赤いシュート!ファンさん★

焼肉の時は意外と純粋にお茶です♪呑んでも緑茶ハイとかですかね・・。

モリモリ食べてエネルギーつけないとねっ('-^*)/


★5月24日②のコメントのお返事★

★ ★さん ★

わぉっ!渋っ!!笑。

仮面ライダーに、FBIやなんて・・かっちょい~やん(* ̄Oノ ̄*)


★PIERROTさん★

タクシードライバーかぁ・・。なかなかドライバーさんも大変なお仕事だよねっ☆

夢を持ち続けてるということなんで・・よかった(*^▽^*)

夢は・・なんだろうな・・?(^O^)


★長島美穂とみぃさん★

おっと!踊れる飲み屋かぁ・・。いいねぇ~♪♪

是非叶えてほしいなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


★同級生さん★

すごい渋い仕事というか・・立派なお仕事してるんやねぇ~♪

夢を忘れた時に人は老いるっていうから・・頑張ろうでぃ!(^O^)/


★赤いシュート!ファンさん★

プロ野球も大変な道だよね・・・。今はなんか夢はありますかぁ?


★5月25日のコメントのお返事★

★PIERROTさん★

先生の日は頑張ってきたよぉ~(=⌒▽⌒=)

意外といつもどんな状態でも全力投球な友華っちでございまぁす☆


★5月26日のコメントのお返事★

★赤いシュート!ファンさん★

奈良も寒かったですかぁ・・。本当まだ夜は肌寒いですからね・・。

風邪ひかないようにねっ♪


★はっきゅんさん★

本当に・・こんなけ温度差があると体調おかしくなっちゃいますよね。

はっきゅんさんも気をつけてねぇ~☆


★ ★さん ★

えっ?!半袖~!!やりますなぁ~っσ(^_^;)

風邪ひいてない?大丈夫~?


★PIERROTさん★

そう・・予定が狂うことはあるからね・・・そんな日もあるってことで・・

この時期着るもの何にしとこうって悩みます・・・。体調気をつけてね☆


★5月27日のコメントのお返事★

★PIERROTさん★

なかなかいかしたというか・・洒落た名前でしょう?!(^-^)/

なかなか思いつかないもの・・・「麦茶」♪かわゆし♪


★はむわんさん★

犬好きにはマジにたまらん感じでしたよぉ~(-^□^-)

この麦茶くんが綺麗な顔してて・・絶対今で言うと・・イケメン犬だねっ♪


★5月28日①のコメントのお返事★

★おーさんさん★

すいません・・。度々ご心配かけさせてしまってm(_ _ )m

自分の気持ちが空回りしそうでね・・。


★PIERROTさん★

有難うございますm(u_u)m

たまにこうやって突然のようにブログに書いたりしちゃうんです・・。

また聞いてやってくださいねぇ~☆


★ ★さん ★

ん・・・?それって・・・どれだろうなぁ・・・。

多分・・・★さんが感じてることはあってると思うですよ。

近々カラーリング行くんでその時にお話ししますねぇ~☆


★赤いシュート!ファンさん★

有難うございます・・m(u_u)m

頑張りますよぉ~!ファイト一発ですね~っ!よ~し!


★5月28日②のコメントのお返事★

★はっきゅんさん★

子供の頃は嫌いじゃないけどあんまり好まなかったのに・・

今は大好きなきんぴら♪

最近はメッチャシンプルだけど昔はいろいろ入れてましたよぉ~(^∇^)


★PIERROTさん★

おっ!お弁当にきんいら入ってたんだ♪テンションあがりますねぇ~♪

また来週あたりにでも作っちゃおうかなぁ~o(^▽^)o


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


本日ここまでになっちゃいますが・・・汗

続きはまた夕方あたりにでもしたいと思いますぅ~ペコリ

待っててくださいねぇ~ハートぺタ返しも待っててくださいねぇ~ハート


ありがとうチューリップ