★コメントのお返事(5月9日~18日)★ | 三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba

★コメントのお返事(5月9日~18日)★

ちょっと空いちゃったけど・・コメントのお返事~ぺこ


★5月9日のコメントのお返事★

★ナラさん★

そうなんですよ・・・(ノ_・。)切ないでしょう?

ゆかっちも犬派なんで・・こういう姿はつらくなってきちゃうんです・・。


★5月10日①のコメントのお返事★

★ヴィクトリアさん★

初めまして~(=⌒▽⌒=)書き込み有難うございます♪

ライブ・・今年の冬にバンドBH☆WONDERのライブをやる予定ではあります。

場所は渋谷とか六本木辺りかなぁ・・・。またやる時は詳細載せますので

来てくださいねぇ~♪よろしくでっす!


★5月10日②のコメントのお返事★

★はむわんさん★

メッチャ恥ずかしい格好だったんですよぉ~・・マジに!

でも本当に気持ちよかったんでよかったで~す(*^▽^*)


★ダン※レオさん★

はいっ、身はきれいに・・心は・・どうだろう?(*^.^*)笑。

キレイだなんて・・有難うございます♪テンションあがってきました♪笑。


★PIERROTさん★

いつもお疲れ状態だったりするので・・マッサージの時間はメッチャ大事。

毎日マッサージしてもらいたいですぅ~♪


★人間辛抱さん★

癒されましたよぉ~☆時に癒されないといけないですね、人は・・・。

癒されてますか?


★同級生さん★

えっ?!実家が温泉旅館なのぉ~?!いいなぁ~(*^o^*)

羨ましすぎるっ♪

足湯ってかなり疲れがとれるから大好きなんだっ!

あぁぁ~・・温泉行きたいなぁ~v(^-^)v


★5月11日のコメントのお返事★

★まにまんさん★

初コメ有難うです☆-( ^-゚)v

まにまんさんの母様も偉大なるお方だもんねぇ・・。

いっぱい感謝しないとねっ。だろぉ~?!(←名古屋弁のつもり・・笑)


★PIERROTさん★

わぁ~、とっても素敵な日だったのねぇ~♪\(^_^)/

お母様メッチャ嬉しかったんだと思います。毎年続けようと思うPIERROTさんの

気持ちもメッチャ素敵やよ♪出来そうでなかなか出来ないことだから・・。

お父様にも気持ちは伝わってますよ、絶対に♪


★同級生さん★

よかったよかった♪元気な姿を見せる・・見れるってのは本当に大切なこと

だからね・・。ゆかっちも見せたかったなぁ~・・。


★5月12日のコメントのお返事★

★PIERROTさん★

阪神・・交流戦弱いね・・(ノ_・。)踏ん張ってほしいなぁ・・・。

応援しましょうねぇ~♪


★同級生さん★

ユニフォーム・・そうだね・・。西武のは普段のやつかっこぃ~♪

名古屋ドームかぁ・・。チケットとれるといいねぇ~(^O^)

ゆかっちもどっかとれるといいなぁ~♪


★白菜さん★

えっ?!痴漢・・・Σ(゚д゚;)ひどいねぇ・・。

捕まえたんですかぁ?

痴漢・・ゆかっちもあったことあるけど・・・最悪な気持ちになるよね・・・。


★5月13日のコメントのお返事★

★PIERROTさん★

やばいでしょう?!子猫ちゃん達見事にみんな寝てるのぉ~o(^▽^)o

また可愛いショット見つけたら載せますね♪


★はむわんさん★

わぉ!釘付けですか?!ヘ(゚∀゚*)ノ

近所に猫ちゃん達がいる・・あれはなんだろうな・・あるので

また癒しフォト撮ってきまぁす♪


★赤いシュート!ファンさん★

最近熟睡してないんですか・・・。あらら・・・。

ゆかっちは寝れない時・・なんかテレビやDVD観てたり・・PCやってたり

なんかひたすら考えてたりしますが・・基本起きてちゃう!

お酒の力もたまに借りちゃうんですよね・・。苦笑。寝れますように・・・☆


★5月14日のコメントのお返事★

★タントミールさん★

有難うございます♪

久々に「東大前」まで行きました。ある会館までテクテクと駅から歩いて・・。

生徒さんね・・・頑張ってたと思いますよ(^O^)


★5月15日のコメントのお返事★

★ファミマのどらえもんさん★

あほかぁ~!忘れるわけないやん~(-^□^-)元気?弟よ!!笑。

ブログ見つけてくれて有難うね♪

これからも見たって(^O^)弟はどんな風になってるんかな・・今・・。


★5月16日のコメントのお返事★

★むらさきさん★

一緒だ♪ゆかっちも今までウォッカちゃんが大好きだったんだけど・・

次はブエナちゃんを応援したいなって♪同じ女性として・・。

1着だったから本当によかったです(^-^)/


★5月17日①のコメントのお返事★

★はむわんさん★

同じく・・麺類ラブですヾ(@°▽°@)ノ

本当に美味しいよぉ~。ぜひ機会あったら食べてみてね♪


★同級生さん★

さすが!知ってますなぁ~♪以前食べてからむしょうにあの味が

食べたくなる時があって・・なかなか東京で食べれないからさっ。

メッチャ食べれて満足~(*^▽^*)手羽も美味しいねっ♪

蒸し風呂・・・平気だった??きついね、それは!お疲れ様~☆


★赤いシュート!ファンさん★

食べてないのね・・・。ごめんなさい・・ゆかっちはガッツリここぞとばかりに

食べちゃいました・・。ちゃんとこの後は食べたんですかぁ?


★むらさきさん★

おっ!名古屋に行くんですねぇ~♪是非あんかけスパ食べてね♪

シロノワールっていうデザートも美味しかったよぉ~(-^□^-)


★5月17日②のコメントのお返事★

★PIERROTさん★

ヒント出す前に答えちゃったね・・。ごめんね。サーキット・・おしい!(^O^)


★はっきゅんさん★

バッターボックスに・・確かにみえますね・・・。


★アマルさん★

相撲??!!・・相撲も行ってみたいです(^O^)


★千尋さん★

なるほどぉ~・・テニスかぁ・・・。そうにも見えますねぇ~♪


★むらさきさん★

おっと、きましたねぇ~♪ここは行ってみたい('-^*)/

誰かゆかっちを連れてって~☆


★まにまんさん★

球場に見えるよね・・。行きたいわぁ~・・。


★同級生さん★

すごいとこって書いちゃったけど・・競馬場・・それも夜だから

それもVIPみたいな席だったからすごいとこになっちゃった♪


★5月18日のコメントのお返事★

★PIERROTさん★

ははは(≡^∇^≡)そうなんです・・・。広くて開放的でなんか感動でした♪

ゆかっちは昔乗馬やってたんでお馬さん好きだし小さいから無謀にも騎手に

なりたいって一瞬思ったことがありまして・・・。笑。また行きたいなぁ~♪



今日はずっと出掛けてるから次の仕事までの間に漫画喫茶に入って書いてるよんWハート

いつも皆様コメント有難うで~す蝶々