・・・。 | 三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba

・・・。

なんか・・久々にパソコンに触れる気がする・・・。

まっ、いいやっena
三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba
タイミング的に書いてなかったけど・・・観賞ものは珍しく長時間ものが多かった。

でも一つはコンサートで『朝のヒットスタジオコンサート』を♪

プロのアーティストさん達が出て昔懐かしい曲を歌ってくれるんだけども・・

感動でしたぁ~ハート

やはり・・昭和の歌謡曲はえ~ですなぁ~っハート


そして・・そんな昭和な頃に大人気だった沢田研二ことジュリーさん主演の舞台

『新 センセイの鞄』をご招待していただいたので行ってきたよっ好

やはり歌は上手いっていうか・・芝居もなかなか味があってよかったけど

富田靖子さんが相手役だったぁ・・。

だけどさっ、あまりにもの受付やスタッフの態度の悪さに観る前からテンション

下がりました・・涙

やっぱり受付とかって本当に大事だなって思いますわ・・・。


そうそう、この間お茶してた時に洒落たティーカップだったから撮ったよん投げKISS


三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba
シンプルではあるんだけど・・・雰囲気よくない?


ほなっ・・今日もあんまりすっきりしないお天気ですなぁ~アオキラ

ファイト一発!!っす~~~っっスマイル