吹っ飛ばせ~♪ | 三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba

吹っ飛ばせ~♪

もう・・・こんな時間かぁ・・・汗

時間経つの早っっ汗

さっ、お部屋でミルクティー飲みながら~ブログりまっすはぁと
三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba
早いもので・・もう3月ももうすぐで終わりだぁ・・・ニッ*

時間が経つのは早いもので・・たまにこの時間の早さに自分が

ついていけないってことがあるんだわさっしずく


いつもこの時期舞台稽古で汗かいて過ごしてたし本番を迎えてるっていう

ドキドキもあったりしてなんだけど・・何年ぶりかにこの時期に舞台を

やっていない・・私・・。


なのに・・「えっ?!もうチョットで4月なん!!」みたいな・・・まゆげ君(無)


舞台やりたいなぁ~・・おんぷ

まっ、いいやっスマイル


三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba
ジャン!!ラッシュの石鹸&入浴剤~お風呂

入浴剤好きな友華っちにはたまらなく嬉しいもの~桜

暖かくなるとお風呂になかなかつからないからさっ、いまのうちに

沢山つからないとやわぁ~ラブ


日頃の疲れを吹っ飛ばせ~!!やねっかお2


ほなっ星