人は癒しを求む♪ | 三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba

人は癒しを求む♪

また1週間が始まるねぇ~おんぷ

頑張っていきましょいっキラキラ


さてさて・・先日話題の映画を久々に映画館で観たよん映画

気になってたので行ったのはいいけど・・

チョット後悔・・汗

だって・・怖すぎるんだもん叫び


『パラノーマル・アクティビティ』


実話のやつらしいけども・・本当なのかなぁ・・・。

暫く家に居るのが怖くなってしまう。

観てない人は観てみて~ビックリマークメッチャ怖いからっあせる


観終わった後・・心穏やかじゃないから癒しを求めて・・
三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba

ペットショップでポメちゃんの写真をカシャっきらきら!!


かわゆい~心たまらん~っラブ


無事癒されましたのだぁ~Wハート


★コメントのお返事&ぺタ返しなど・・待っててねぇ~★


友華っちより☆