さて川崎に帰ってまいりました

大自然と人の優しさに触れた北海道修学旅行が今日で終わりました!


最終日の今日は


生徒達の班別自主行動の監督のため


ここへも来ました

{E5E28A06-AA34-4198-9774-8AA20B2EDC5E:01}

白い恋人パークへ

となれば当然見るものは

{C6C00DCE-A534-4450-AAFF-029B9B80D144:01}

クリオネ

ではなく(笑)

何人かの生徒も見学していたので

練習場へ

{4DE544F1-F15F-4273-9BA0-C2DB9BA913C2:01}

(やっぱりこの感じは最高だわ~)


せっかく来たので


チーム関係者や選手に挨拶し


俺も見学させてもらいました


やっぱりいいなぁこの世界は


勝負の世界に身を置く楽しさを少し思い出しました


今回も暖かく迎え入れてくれたコンサドーレ


今年度コンサドーレはJ2リーグ戦でJ1昇格へのプレーオフの可能性が残しているのでぜひ頑張って欲しいです


コンサドーレ関係者の方々いつもありがとうございます


心から応援してます!



そして


生徒達に良い思い出を


ありがとう北海道!

{17997CDC-437A-4887-AE62-211C7A4AC595:01}

僕は必ずまた来ます


生徒達は、またいつか来ると思います


そう願ってます
(なぜなら)



したっけ、そんな1日2日?3日4日で北海道の良さがわかるわけないっしょ(笑)


なまら良いとこあるんだわ


足りないっしょ(笑)



ではまた!