おはようございます!



昨日



テレビ朝日の取材を受けました



何の?



ですよね




『突発性難聴』についてでした




2005年だったかな




突然聞こえなくなるんだ




今、著名なミュージシャンが取り上げられてますよね




はっきり言って




『突発性難聴』




キツイです




特に聴力を必要とする音楽関係の方々が取り上げられますが、他にも多くの方々が苦しんでいると思います




実際に自分の周りでも



数名がなったと聞きました




少しでも役にたてればと思い受けました



確か、今朝の番組だと思います




テレビ朝日さん

ありがとうございました



iPhoneからの投稿