今日は家族でオシャレして



ここには、しばらくは来られないのかなぁ・・・




東京駅前の新丸ビルにある



『バルバッコアクラシコ』へ来ました




選手時代は、よく表参道の『バルバッコアグリル』へ行ってたんですが




友人になった店員さんが新丸ビルに移ってからは、ブラジル料理のシュラスコを食べたいと思ったらこっちに来ていました




今日は赴任先の学校が決まり、いろいろ準備をしている中



家族でひと時の贅沢な時間をって


photo:04





友人に報告し、シュラスコを思う存分堪能してました



すると、長女が呼ばれてちょっとした影へ



彼女が渡された物は

photo:01



これでした!



お店からのプレゼント!




この粋なはからいに、温かい気持ちになりました



しっかりと

photo:02



気持ちをいただきました!



写真を一枚!

photo:03



カードに家族からメッセージ付きでいただきました




家族のみんな、ありがとう!




バルバッコアクラシコの皆様、ありがとうございました!


iPhoneからの投稿