今日は朝から娘のサッカー大会



朝から、お出かけの準備



弁当も持参するらしいんだけど



いろんな準備に、嫁さんがいろんな奔走




弁当・・・弁当・・・



よっしゃ!俺が作ったらぁ!



ってことで



出来ました!



キャラ弁!

photo:01




スマイルプリキュアのキャンディーっていうキャラクターらしい



なかなかな出来具合では!?



そんな弁当や荷物を持って会場へ
photo:02




なんか、幼稚園児が楽しくサッカーをしている姿にジーンとくる俺



寒かったけど、なんか、よかったよ



この前の仙台の子供達もそうだけど



なんか、いいな