昨日は




サンアスリートhttp://www.sunathlete.com/代表の神藤さんにお話をいただき

『グランド AICHI』http://www.aqua-rabbit.com/2_whats.html

と言うアクアのエクササイズから派生したヨガのような太極拳のような日本の“禅”から発信されたエクササイズ体感をしに行ってきた。




普段、ウェイトトレーニングやランニング、基礎トレーニングなどピッチに立つ野望のために半年間の短距離走をしている又はする俺!




いろんなものを取り入れ進化してその先に多くの人への貢献があるはず!





講師はあの『SHOW ME』の歌手、森川由加里さん





資格を取り今に至ったみたいです詳しくはHPを見てくださいね





昨日のテーマは『呼吸』でした




呼吸の大切さを知る2時間でした




人は息を吐いて産まれ息を吸って死ぬ




人生大きなくくりでみるとひとつの呼吸なんだと知った





深いなぁ





一回じゃわからんわ(笑)




何回か重ねてこそなんだろうなぁ





『AICHI』勉強になりました





サンアスリート代表の神藤さんありがとうございました!感謝!