北海道の皆さん


お知らせです!


僕のお世話になっているトレーナーの方がらみの『夢仲間』さんの話です


北海道出身アルピニスト:栗城史多さんが、世界7番目に高い山、ダウラギリ(8,167メートル)に登頂しました


本日現地時間14時20分(日本時間17時35分)に、無事、4,700メートルのBC(ベースキャンプ)に戻ってきました


その、栗城史多さんのドキュメンタリー番組が、明日、5月20日(水)午後7時55分よりHBC(北海道放送)で放映されます。


タイトルは「マグロになりたい登山家~単独無酸素エベレストを目指す!」です


HBC製作なので、北海道の方しか見ることが出来ません


北海道の方ラッキーですね!


栗城さんは無酸素でしかも単独で世界7大陸の最高峰を登頂するっていうものすごいチャレンジをされている方なのです


北海道以外の方は残念ですが、北海道の方はこの番組をぜひともご覧ください!彼の生き様をしっかり捉えた番組となっているって聞きました


彼のチャレンジを見ることで何かを感じると思います


その『感じる』が是非皆さんの何かに役にたつことを願っています


よろしくお願いします!