箕輪義信オフィシャルブログ「MINO MIND & FAMILIA」Powered by Ameba-2009051714220000.jpg
父の日が6月で


俺が6月は札幌にいるっていうことと


親父の誕生日が近いってことと


川崎での週末が今回とあと一回ということで


今日企画しました


70歳になっても元気な親父を


俺と姉を育て上げた親父を


改造しました


私服のトータルコーディネートしちゃいました!


名付けて


『親父オシャレ改造計画』


・・・


なんか昼すぎの情報番組でやってたっぽいよね


いや~


変わるもんだね


なんか喜んでたっぽかったなぁ


まぁとにかく70歳ってすごい!


『古希(古稀)』っていっていうお祝いの名前なんだって


その昔70まで生きるのは稀なことだったことからこういう名前らしい


まぁいい節目だからこれからをエンジョイしてほしい!の意味を込めて


うーん


オシャレな親父!


いいもんだなぁー!


ついでに気持ちも若く!


これからも元気で!