箕輪義信オフィシャルブログ「MINO MIND & FAMILIA」Powered by Ameba-2009040520030000.jpg
成功への道を歩んでる!


『失敗は挑戦を止めた時が失敗!』


って尊敬してる方が言ってた


ならば挑戦をしている間は成功への道を歩んでる


ただ成功するまでにはいろんなスピードがあるよなぁ




まぁ


とにかく


感謝する気持ち!


いろんな人に


支えられてる!


そんな気持ちから生まれるものがけっこう必要だったりしてね



今の状態の俺は痛感しててさ



『箕輪義信』


は一人では生きてない


多くの人に


“生かされてる”



人が生きる上で必ず伴うのが


『役割』


前にもブログで書いたけど


とても尊敬してる西田文郎さんのブログに書いてあった言葉


『役割は自分以外の人を幸せにするために発生するものです。』

『逆説的に言い換えれば、役割を果たしていない人は人を不幸にしている人と言うことになります。』

『役割を果たす人=人を喜ばせる人』



とても印象深い言葉だった


“生かされてる命”に伴う“役割”


・・・


だったらやるでしょー!!



人を幸せにするんです!!!



挑戦しますよ!!!