夏に向けて、購買意欲〜上矢印爆笑上矢印


Yahoo!ショッピングで物色してたら


買い替え割というサービスを提案されました。



以前、ZOZOTOWNで買った商品の

下取り価格が表示されました。




NIKEサンダル 2,800円?!



かわいいと思って買ったけど

オバさんに厚底は履きこなせず

売ろうかと思ってたところ。


セカストなら、1,000円くらい?

フリマサイトなら5,000円くらいかな?

でもめんどうだなぁと思ってて


2,800円ならイイ!



その他、プチプラ衣料も

セカストやブックオフより絶対高いし

フリマサイトよりも高く売れそう。




と言うことで、下取り割を利用し

レスポのミニショルダーをポチッ下差し




無地で地味だけど夏に使うぞ〜晴れ



買い取り用のバッグが同梱されてました。


裏面



今回、新しいバッグも買ったし

使ってないバッグも600円で下取りに。



ZOZO以外で購入した商品も同梱して送れば
査定後、買い取りしてもらえるらしい。
が、今回は初めてなので
ZOZOで買った、買い取り価格が決まってる
2点だけを送ることにしました。


袋に商品を入れて発送します。



Yahoo!ショッピングの注文履歴から

配送方法を選択して登録。


今回は、セブンイレブン発送を選択


バーコードが表示されます。





あとは、セブンイレブンのレジで
印刷された伝票をポケットに入れて
渡すだけでOK

送料もかかりません。

簡単〜ルンルン

フリマサイトの方が高く売れるだろうけど
めんどうくさがりなので
この方法は、かなりありがたい!

また、ZOZOTOWNで買う時は利用するかもルンルン

企業の思うツボですね指差し