
夏に向けて、購買意欲〜![]()
![]()
![]()
Yahoo!ショッピングで物色してたら
買い替え割というサービスを提案されました。
以前、ZOZOTOWNで買った商品の
下取り価格が表示されました。
NIKEサンダル 2,800円?!
かわいいと思って買ったけど
オバさんに厚底は履きこなせず
売ろうかと思ってたところ。
セカストなら、1,000円くらい?
フリマサイトなら5,000円くらいかな?
でもめんどうだなぁと思ってて
2,800円ならイイ!
その他、プチプラ衣料も
セカストやブックオフより絶対高いし
フリマサイトよりも高く売れそう。
と言うことで、下取り割を利用し
レスポのミニショルダーをポチッ![]()
無地で地味だけど夏に使うぞ〜![]()
買い取り用のバッグが同梱されてました。
裏面
今回、新しいバッグも買ったし
使ってないバッグも600円で下取りに。
ZOZO以外で購入した商品も同梱して送れば
査定後、買い取りしてもらえるらしい。
が、今回は初めてなので
ZOZOで買った、買い取り価格が決まってる
2点だけを送ることにしました。
Yahoo!ショッピングの注文履歴から
配送方法を選択して登録。
今回は、セブンイレブン発送を選択
バーコードが表示されます。
あとは、セブンイレブンのレジで
印刷された伝票をポケットに入れて
渡すだけでOK
送料もかかりません。
簡単〜
フリマサイトの方が高く売れるだろうけど
めんどうくさがりなので
この方法は、かなりありがたい!
また、ZOZOTOWNで買う時は利用するかも
企業の思うツボですね










