見てくださってありがとうございます





餃子の王将


アプリクーポン『2人前以上で1人前無料』

を使い、餃子2人前を初テイクアウト


生と焼きを選べますが、焼いてもらいました。



636円→317円

(餃子 313円×2  箱代 10円)


テイクアウトには箱代がいるんだね。


12個で317円は安いよね。

(冷凍餃子よりは高いが)



冷めたので、レンチンしていただきます。


自宅で食べると、お店で食べる時より

皮が厚みや、もちもち感を感じます。


やっぱ王将だよねハート


自宅でもおいしくいただけましたニコニコ


生餃子はまだ買ったことないので

次は生餃子、買ってみようルンルン


もちろんアプリクーポンがある時にキメてる


ごちそうさまでした飛び出すハート