見てくださってありがとうございます



ベランダに出るようになっちゃってアセアセ





ノコノコならかわいいけどよチュー



買ってみました


虫こないアース あみ戸にスプレー





カメの絵も描いてあるしね




あみ戸にふきかけたら


ゲロー


むせる〜!もやもや


咳が止まりませんアセアセアセアセアセアセ


そして


笑い泣き


カメと同じくらい臭い〜!もやもや



ガラスもドロドロになっちゃうし



チーン

散々です魂



噴霧して2〜3日は来なくなって

効果あったのかな?

思ってたけど



真顔


また、朝3匹飛来してきてて



効果が薄れたのかな?



洗濯物の方に来て欲しくなくて

むせながら、再度

結界をつくるよう噴霧したけど

お構いなくノコノコ這って

洗濯物に迫ってくる〜泣




ムキー

意味ないじゃん?!




臭くなったついでに

殺虫剤使わせてもらいましたお願い



断末魔の刺激臭がすごかった〜魂




その後、また来なくなったから

一応効果はあるのかなぁ?





ドラゴンフライズ


の力も借りてみようと思い



オニヤンマくん

ポチりました




けっこうリアルアセアセ




物干しにぶら下げてます


毎朝、目に入って


びっくり


ビクッとなるけどね


他の虫もあまり来なくなってるかも?



この戦い

冬になるまで続くんだろうか?