見てくださってありがとうございます



中華そば こうちゃん



的場町のJRAの裏通りにあるラーメン屋


有吉弘行が、売れてなかった頃

ローカル番組の仕事で広島に来たら

必ず行ってたというお店です



中華そば 800円


麺リフト〜ラーメン


シンプルなザ・醤油ラーメン


旨みはあるけど、あっさり


毎日食べても飽きないような

優しいおいしさです!



カウンターだけのお店で

JRAの裏なんで

競馬チャンネルがずっと流れてます馬




他のお客さんもお店の方も

レースを凝視してた(笑)


おでんを食べながら待つのがツウっぽい


カウンターのケースの中には

お刺身とかもあって

お昼から一杯飲むこともできます生ビール


新参者にはハードルが高く挑戦できずアセアセ


場所柄、喫煙可タバコ

ノンスモーカーには敷居高いかも



ごちそうさまでした飛び出すハート



    

中華そば こうちゃん
広島市南区的場町1-4-8