見てくださってありがとうございます




エディオンピースウィング広島


サンフレッチェ観戦してきましたサッカー


いだいたシーズンチケットで


5階席虹




5階のフロアまでは

エスカレーターで上れますが


ほぼ最後尾だったので…





階段が長い!!



しかもかなり急勾配アセアセ


まじ疲れたし、かなり怖かった笑い泣き


若い人は、ポンポン上ったり

下ったりしてたけど

おばさんは休み休みでないと上れず泣




スタジアムグルメは

いろいろ食べたかったけど


登山なみの階段上りで

一度着席したら

もう2度と動きたく心境アセアセ



最初に買った、一品だけで終了



サンチェのジャーマンデリカ



メープルワッフル 600円


ミニワッフルに

メープルシロップと、ハーブソルト



ミニワッフル3個


ハーブがアクセントですが

なんか、個性的な味わいでした


ごちそうさまでした飛び出すハート




持ち込みOK


ピースウィングは、ペットボトルの持ち込みOK


缶、ビンは持ち込み不可


外で買ってきた缶ビールなどは

入り口でカップに移し替えます

(そこはマツダスタジアムと一緒)



シミントのローソンでビール買ったけど

試合前、長蛇の列でギザギザ

そごうとか、別で買った方が良かったアセアセ



っつーか、スタジアム内で買った方が

やっぱり冷えてておいしいよね〜泣き笑い

(ビールは800円でした)



CokeON自販機もありますが

1本一律300円


ショップのソフトドリンクと同価格設定



次回、同じ席をいただくことあったら

最初に買い込んで席に着くことにしよう!