見てくださってありがとうございます



ドラッグストアでカネボウのコフレドール

在庫処分セールしてて


真顔デザイン刷新されるのかしら?


と思ってたら





コフレドールブランド終了


不安ガーンガーンガーンガーンガーン



店員さん聞いてみると
特にコフレドールの後継ブランドは無くて
そこのお店では
TWANY あたりが主力になるらしい


高校卒業以来のカネボウ愛用者としては
全然ピンとこないんですけど?!

帰宅して調べてみたら
ソフィーナAUBEも終了するらしく
(AUBEは使ってないけどビックリ)





ケイトやメディアのような
プチプラブランドは残るけど
ルナソル、エビータ
そしてコフレドールが無くなるようです


Kanebo→KAO

カネボウから花王が前面に押し出されて
そのうちカネボウの名前も消えちゃうのかな?
だったら悲しいな悲しい


コフレドールのアイブロウは、
レフィル交換できて気に入ってました

近隣のお店のレフィルは完売アセアセ

早めに、買っておけば良かった泣

ネットではまだあるけど、やや割高ですし

これを機に他社に乗り換えるかも魂


毛先が分かれてる眉ティントって
どうなんだろう?
ネット広告にクギヅケになっちゃった目