いつもありがとうございます



変わりゆく広島駅前カメラ

ほぼ定点観測してます



2024年6月2日


完成まで1年を切り

着々と進んでます


今月はかなり変化しました!!



東棟







下矢印



『広島駅 HIROSHIMA STATION』

のサインが入りました





下矢印





西棟 & 真ん中






下矢印




正面から見たところはあまり変化なし


ですが!


大変化ポイント上差し


1階のバスのりばバス

6/2から仮運用スタートしました






すれ違うのも難しかったバスのりば

通路広々、利用しやすいターミナルに


屋根があるので、雨の日も濡れる心配なし



元のバスのりばは、閉鎖されて

撤去工事が始まってました




新しいのりば、要チェックです



西側








下矢印



デッキの下をバスが出入りしてた



駅前通り





下矢印



今月、大きく変わる予定の広電


ついに橋梁が駅にかかります!


夜間通行止めもあるので要注意


来月には、激変した姿になることでしょう




今週、金曜日

マツコデラックスの「夜の巷を徘徊する」

に広島駅が出ます




楽しみ音符音符



 



駅ビルは、2025年春完成予定です