見てくださってありがとうございます



広島駅ビルekie2階の


ひろしまギョウザ by餃子家龍



汁なし坦々麺・ひろしま餃子セット 1298円


ネギたっぷり

ザーサイも入ってます



ひき肉もたっぷり入っていて

ボリュームあります


よく混ぜていただきますお願い


辛さは程よいピリ辛でおいしかった!



セットの餃子&ライス


ごはんは、多かったから

半分に減らしてもらいました


餃子にも青ネギ盛り盛り


餃子は7個


これだけで満腹になるよ?


そして、青ネギ、余りました…

(いささか多すぎるのでは?)



汁なし坦々麺に餃子とくれば


真顔 ビール飲みたい…生ビール



中ジョッキしかなかったので

やめときました

(生小があれば飲んでた)



平日限定 ランチメニュー


餃子半分でで、1,000円以内だと

嬉しいけど


敢えて、餃子やネギトッピングを付けて

客単価を上げてるのかも


生ビールも、小は無しだし


ギョウザとライスだけの

安価なメニューもあるし


企業努力感じます



大満腹!

満


ごちそうさまでした飛び出すハート





ドラフラの広島凱旋バスケ


タッチの差で見そびれました泣き笑い



Googleで『広島ドラゴンフライズ』

と検索すると




花火上がります花火