見てくださってありがとうございます




週末、ホームセンターに行くつもりで出かけ



ニコイイ天気だな〜


そうだ、福山ばら祭に行こう赤薔薇


と、夫の思いつきで、福山へ


車ダッシュ





福山ばら祭は、毎年5月

広島のフラワーフェスティバルのあとに

開催される恒例の大イベント



実は初めてで

どこに行けば良いのかわからなかったけど

とりあえず

ばら公園と緑町公園に行ってみました赤薔薇








暑すぎてか、枯れかかってた花もあったけど


バラ

とても綺麗でした赤薔薇ピンク薔薇



おでかけの準備もなく、来てしまったのでアセアセ

暑さの備えがなく

早々にダウン右下矢印右下矢印右下矢印



近くに素敵カフェを見つけ

駆け込みましたランニングダッシュ

 



CAFE Agio




アージョ美肌いちごパフェセット 1,350円

オレンジジュース 520円


ダイエット中のおじさんはドリンクのみジュース


ジュースは小さめで若干不服そうでしたがぶー


コーヒーは、尾道浪漫珈琲でした




いちごパフェぽってり苺


ひらめき

めっちゃ美味しそうー!



甘〜いイチゴ

カシスアイス、ざくろジュレで

ビタミンCを補給


有機ミューズリー(シリアルみたいなやつ)は

食感と香ばしさのアクセント


脂肪ゼロヨーグルト

はちみつの優しい甘さ


疲れた体に沁みます泣き笑い



熱中症手前の体にドンピシャで

一気に元気になりました



オーガニックカフェで

こだわり素材の体に優しいメニューが豊富


偶然見つけた

とても良いカフェでしたハート



メニュー


トーストもおいしそうでした食パン




ごちそうさまでした飛び出すハート飛び出すハート



    

CAFE Agio

オーガニックカフェ アージョ
福山市松浜町3-7-42