見てくださってありがとうございます



北海道旅行3日目




新千歳空港



千歳空港に到着し、お土産を購入




GW後半にお子ちゃまに会うので

おもちゃも買いました飛行機






えびそば一幻


洞爺湖で昼ごはん食べそこねたため

空港で最後のラーメンラーメン



えびそば一幻



メニューを見ながら、少しだけ並びました



えみびそ(あじわい) 950円

えびしお(そのまま) 950円


(そのまま)は、えび風味のストレート

(あじわい)は、とんこつをブレンドした

スープです



こっちがえびしおだったかな?


すっきりした味わい

胃痛の私にはちょうど良いアセアセ



えびみそ


えびみそは、まろやかテイスト

ビスクスープのような濃厚さ

これまたおいしい〜ニコニコ


胃腸が元気な時ならぜったいこっち!




北菓楼


お土産のバウムクーヘンとは別に

イートイン



カップシュー夢風船 351円



カスタードトロトロ〜

食べにくかったけどおいしかったですニコニコ




北海道グルメこれにて終了

ごちそうさまでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




空港ラウンジ


お土産を買い

ラーメン、シュークリームを食べ

ラウンジで休憩



あとで知ったのだけど

ラウンジのロッカー(無料)に荷物を預けて

買い物や食事に行けば身軽で良かったみたい


旅慣れてないと、いろいろダメですね知らんぷり

次回は、有効活用しよう!




最後にコクミンで太田胃酸買いました泣き笑い


トホホ〜魂


空港でビール飲みたかった生ビール

パフェも食べたかったパフェ



今回は、行きの欠航から予定が狂い

胃腸も狂い魂


なんだかんだ大変だったけど

なんとか乗り切った感じです



ちょっとだけ遅れて

無事離陸しました飛行機



また来るぞ!北海道!


完了