見てくださってありがとうございます




マクドナルド



油淋鶏チーズ食べたくて行ったのに

そのお店では、終了とのこと😭


早く行けば良かった泣



チキンタツタ、サムライマック

ポテトL、サイドサラダ

コーラL、クリームソーダ


株主優待券使用なので強気のオーダー指差し



チキンタツタ 440円


株主優待特典で

トマト1枚入れてもらいました


黄色いバンズ(好きなやつ)


サクサクタツタに、キャベツ

わりとアッサリテイスト


おいしいですニコニコ


でもやっぱ油淋鶏が食べたかったなアセアセ



コナンくんコラボなので

パッケージもコナン仕様






クリームソーダ 340円



こないだ食べたコーヒーゼリーパフェ



カップが普通のだったけど

今回は、ちゃんと喫茶マックの花柄ぽってりフラワー


やっぱり、こっちの方がイイハート



お味は


ジャンクテイスト


たまには、いいよね泣き笑い




株主優待券を使ったので0円OK


ねーどのくらいお得だったん?


と言うのでモバイルオーダーで試算スマホ


 


1,700円相当


これとは別に、トマトは1枚40円で

1枚ずつ入れてもらったから


合計1,780円!→0円


ウシシ うぃ!


トマトは最高3枚まで入れれるらしいけど

夫がトマト嫌いのため

1枚ずつしか入れさせてくれませんでした



知らんぷり3枚入れてたらもっとお得だったね


にやり 無言



ごちそうさまでした飛び出すハート