見てくださってありがとうございます



岩国基地 フレンドシップデー



コロナ禍明け

制限なしの久しぶりの開催で


覚悟してたけど、

岩国駅からすごい人人人


徒歩でも30分で行けるけど

体力温存のため、行きはバスにしました



岩国駅のシャトルバスに乗るまで

30分かかりましたアセアセ



片道500円(高いアセアセ



午前のブルーインパルス

飛行に間に合いました






だんだん雲が広がってきたけど曇り

よく見えました星



屋台フード


チーズバーガーセット 2,000円



ミックスケバブ 1,000円


ちょっとお高めだけど

米軍基地っぽいメニューを選んで

気分上がりました上矢印





米軍機展示













自衛隊機の展示もあったみたいだけど

基地が広すぎて、どこだったのかわからず

たどり着けませんでしたアセアセ





米海兵隊飛行飛行機ダッシュ



すごい迫力でしたピリピリ


気づけば

コアファンの中に紛れ込んでしまいアセアセ



みなさん望遠レンズで狙っててカメラ

それを見るのもおもしろかったです泣き笑い




帰りは、少し早めに徒歩で岩国駅へランニング


今日1日で約2万歩、歩きました!