見てくださってありがとうございます



ドンレミーアウトレット



岡山市内にあるドンレミーアウトレット

寄ってみました




工場併設アウトレットって初めてで

ワクワクハート



店内の撮影は自粛したんだけど

いろいろとお安く売られてました


でも消費期限が短かったり

要冷蔵商品が中心なので

ちょっとしか買えなかった〜泣




厳選2品


スポンジの切れ端 100円

ミルクレープの切れ端 250円


ひらめき

安っ!!


スポンジは、袋にパンパンに入っていて


お皿に山盛りしてみたけど

これでも半分です


食べるのに時間を要しました泣き笑い


(開封後、当日中お召し上がり下さい

だったけど無理ですアセアセ



ミルクレープの切れ端も


普通サイズの4個分くらいありそう


端っこなので、クレープのビラビラがあって

それもまた良しハート




プリン 70円


これは、買ってすぐ、車内で食べましたプリン



カラメルも入っていて 普通においしい!

他の商品も、通常よりお安く売られてたから
近所にあったら、嬉しいし
スーパーでは買わなくなりそう?

岡山の人、羨ましい!

ごちそうさまでした飛び出すハート



    

ドンレミーアウトレット岡山店
岡山市南区藤田566-276