見てくださってありがとうございます




キリンビール工場見学のあと

クールダウンすべく


岡山と言えばフルーツパフェだよね!

ってことで


岡山駅前の高島屋パフェ




THE COFFEE PARLOUR 

-喫茶室-


春のパフェ 1,980円


(小さっ)


岡山県産のいちご、やよい姫を使用


いちご、めっちゃ甘かったぽってり苺



桜の塩漬けを使ったジュレも

良いアクセント


小さいけど

おいしかったので満足ニコニコ


コーヒー(セット割引) 440円


ホットコーヒーは備前焼の素敵なカップで

気分も上がりました



ダイエット中の夫はドリンクのみで


水出しアイスコーヒー 770円


ワイングラスで提供


フルーティーで軽やかなコーヒーで

夫も大満足してましたキラキラ





メニュー



実は高島屋の別のお店を狙ってたけど

パフェが売り切れになっててアセアセ

代わりに入った喫茶室

結果オーライでしたハート



ごちそうさまでした飛び出すハート




    

THE COFFEE PARLOUR -喫茶室-
岡山市北区本町6-40 岡山高島屋2F