見てくださってありがとうございます



晴れの国

岡山に行ってきました晴れ



OL時代、出張で来ることはあったけど

広島からだと近すぎて、泊りはほぼなく

岡山の夜は初心者です



そんな岡山で、ずっと行ってみたかった


酒食処もりもと



居酒屋の達人、太田和彦さんが

訪れていた居酒屋です



土曜の夜の飛び込みだったけど

カウンターに滑り込みましたハート



まずは、カウンターの一品から


筍の煮物


名物 鯵のなめろう



鰆の刺身


シャコ酢


黄ニラの玉子とじ



穴子天ぷら


お料理がおいしすぎて

たまらず日本酒へ日本酒


広島では見ない銘柄

浅口の地酒、嘉美心純米吟醸

めっちゃ、おいしかったですハート




タコの煮物



〆の ネギトロ



お料理、どれもほんとにおいしくて
大大大満足!ニコニコ

そして、こんなに食べて
5,800円という安さでしたびっくり


旅先でおいしいものに出会えると
それだけで嬉しくなりますね


ごちそうさまでした飛び出すハート




    

酒食処もりもと
岡山市北区磨屋6-24