見てくださってありがとうございます






昨夜の地震
スマホの緊急地震速報が鳴り、身構え
しばらく揺れてました

大事に至らず良かったです

改めて、備え、必要ですね






フジパン 生めろんくろわっさん

スーパーで100円くらい


クロワッサンの形のお月様メロンパン



表面のクッキー生地はしっとり


=私の好きなタイプハート


生クリームを練り込んだ生地も

程よくしっとり


ひらめき

おいしい!


久しぶりに

好きなタイプのメロンパンに

逢えましたメロンパン



しっとり系メロンパン好きな私的に

ここ最近でNo.1まじかるクラウン



リピ決定


だけど、その後、あまり見ませんアセアセ


次見たら、絶対また買います


ごちそうさまでした飛び出すハート