見てくださってありがとうございます


イオンモールのクレープ店


ディッパーダン




600円までのクレープに使える

アプリクーポンがあったのでルンルン




エビとツナのアボカドサラダ


550円→430円


クレープと言えば
スイーツ系のイメージだけど
初めてミールクレープに挑戦してみました



エビとアボカドは

底の方に少しだけ入ってて

ほぼツナマヨ



ほんのり甘いクレープ生地にツナマヨが


ひらめき

合う!



サンドイッチみたいな感じだけど

クレープ生地は薄いので

具を存分に味わえるし


ひらめき

罪悪感が無い!


これは、全く盲点でした



ひらめき

ミールクレープいいぞ!!



ディッパーダンのクーポンは
イオンカードの紙クーポン時代から
毎月あったので
気になりつつ使ったことありませんでした

いいおばちゃんが、フードコートで
クレープっていうのもねぇ…

なんとなく避けてたけど
軽食として、とても良いので
また利用しようルンルン


ごちそうさまでした飛び出すハート飛び出すハート



イオンモールのフードコートから
紙コップサーバーが消えてて
ウォーターサーバーのお水を飲むには
店舗で紙コップをもらうように
変更されてました


100円でドリンク付けられたけどケチったから
お店に戻り紙コップゲットしましたアセアセ

前はフリーだったから
紙コップ散乱しがちだったし
ま、良いのかも真顔