見てくださってありがとうございます



旧市民球場跡地

ひろしまゲートパーク

エッグスンシングス


オンライン予約でテイクアウト



入店も予約できるようになり

行列も短くなってました


便利便利ルンルン




エグスンバーガー 1,490円


ブリオッシュバンズに

100%ビーフのパテ、目玉焼き、トマトなど

ボリュームたっぷりハンバーガー


想像してたより優しい味付け



紙包装がないので食べにくかったけど

おいしかったニコニコ





エグスンベネディクト

(ホウレン草とベーコン)1,458円



もっちり食感のイングリッシュマフィンに

ポーチドエッグ


添付のオランデーズソースで仕上げます


これも想像より、あっさり


ポーチドエッグの火の入り方も絶妙で



おいしい〜ニコニコ


昔、ブルックリンで食べた

エッグベネディクトよりおいしい…



ただ、プラナイフ&フォークではスプーンフォーク

上手く切れなくて

屋外で食べるには、全く不向きでしたアセアセ



夫は何でもイイと言うので

私がオーダーしたから


ぼけー『なんでこういうチョイスするかな?』


知らんぷり『おいしかったからイイじゃん!』



テラス席にはケチャップもあったから

ポテトにもケチャップ付けられたのかな?


看板のパンケーキもお店じゃないと

厳しそうだし


改めて、店内で食べたい!!



ごちそうさまでした飛び出すハート




本川沿いでお花見




ちょうどエディスタ

サンフレッチェの試合をしててサッカー


『GOOOOOA〜L!』


って、けっこう聞こえました気づき



カープは、3タテ完封くらい

得点シーンのない週末だったけど泣

サンフレは2-0で勝って

良かった良かった泣き笑い




本川沿いの桜並木は

『鯉城桜土手』というそうです



桜越しのスタジアムサッカー

なかなか絵になる桜




ひろしまゲートパークから広島城までも、

ペデストリアンデッキを使って

アクセスしやすくなってますランニング



広島城も満開でした桜桜桜






広島城から見たエディスタサッカー



桜越しのスタジアム

やっぱり絵になる桜



今日は、これから雨模様なので

満開の桜も見納めかも