いつもありがとうございます



変わりゆく広島駅前カメラ

ほぼ定点観測してます



2024年4月1日



今月は、広島駅ビル完成まで1年!





東棟





下矢印




東側の囲いが、一部取れてました


蔦屋家電側とはまだ繋がってませんが

東側の壁面に

『広島駅』のサインが入ってました



電柱、地中化するんだよね?




西棟 & 真ん中




下矢印



外観は、あまり変化なし



西側






下矢印




JPビルとのデッキの屋根を

足場を組んで作業中でした





駅前通り



下矢印



福屋前の橋脚の上に橋桁ができてました


市電が駅に乗り入れるイメージが

わいてきます!



 

おまけ


カープロード

愛宕踏切の上のペデストリアンデッキが

完成してました






踏切跨いで、すぐ階段

延伸は短いです


この先、歩道は広がるみたいですが

マツダスタジアムまで

つながる予定はないらしい

残念アセアセ




駅ビルは、2025年春完成予定です