見てくださってありがとうございます




昨日は黄砂が気になる曇天でしたが



黄金山の桜が色づいて見えたので

行ってみました桜



咲いてる木もあったけど

概ね、まだまだって感じでした



見頃は来週かな〜



三春の滝桜


この木は見頃でした桜


東日本大震災による福島の復興を祈念して

植樹された福島県の名木です




少しだけ咲いていた

八重のコブクザクラ?

の前でおやつ桜




ケンタッキー


食べたかった1100パック





①オリジナルチキン3

④ビスケット2+ポテトL 

をチョイス



840円お得ですルンルン


残念なことに

ビスケットにメープルがついてなかったタラー


つけ忘れ? 有料になった??

調べてもよくわからず

我慢して食べました知らんぷり




先日ゲットした



アンケートクーポンを使用して




クリスピーを50円で追加



ドリンクは家から持ってきましたジュース

(ケチケチ)



オリジナルチキン、久しぶりに食べたけど


ケンタ

やっぱりおいしい


コンビニとは違うね



スイーツは


ヤマザキ 三色団子お団子


桜は少ししか咲いてなくても
これさえあれば、立派なお花見です指差し


桜は、また来週楽しみたいと思います桜