見てくださってありがとうございます



昨日は雨の中


カープのオープン戦を見に行きました野球



内野自由席


あいにくの雨模様だったので

屋根を求めて後ろの方の席を陣取りました




選手の応援歌の歌詞が

ビジョンに映されるようになったけど


音に合わせるのが難しい歌詞

多すぎじゃない?

(上本は簡単な方ですが指差し



秋山


「アキのチカラ」 見せろ吠えろ放て

虹の尾ひく打球で 勲章掴むまで


どごで区切るのかわからんアセアセ



堂林


光輝くその道を 翔けぬけて魅せろ

堂林 SHOW TIME ! 



最後は “翔太”  と勘違いしてたから

学びもあります知らんぷり




それにしても冷たい雨で


寒かったギザギザ不安


寒かったのでビールも飲まず


カープうどん食べようと思ったら

5回で早々に店じまいしてて

食いっぱぐれアセアセ


何も食べませんでした




試合結果


広島C 2-2 横浜DB


6回雨天コールド傘


相変わらず打てないカープですが

5回、6回の攻防はおもしろかったルンルン



横浜のルーキーの度会クン

攻守ですごすぎて

敵ながらあっぱれ目がハート

侍入りもしそうだな〜





7回表に勝ち越し点を献上したところで

雨天コールドで帳消しとなり

ギリギリ負けなかったから

良かった〜泣き笑い