見てくださってありがとうございます



週末、急遽、仕事がなくなって3連休に



うーん「せっかく連休なのに何もせんのは

もったいない!!」


と言い出し…

木曜の夜にあーだこーだ相談し

広島を脱出?!


あなたもスタンプをGETしよう




神戸三田

プレミアム・アウトレット


行きました


(結局私は何も買わなかったけどアセアセ



gelato pique cafe




ジェラートピケのカフェ

広島には無いのでハート



カスタードクリームクレープ 790円

ホイップトッピング 190円

カフェラテ(ドリンクセット) 490円


生地はモチモチ


カスタードだけでも良かったけど

ホイップもおいしそうだったので

トッピングしてみました



結果、大正解!

めっちゃおいしい〜ニコニコ


ちょっと高いけど

旅先だからイイでしょう



とりあえず広島では食べられない

クレープ食べたから

ここに来た意味はアル知らんぷり

(と自分に言い聞かせる)




ごちそうさまでした飛び出すハート飛び出すハート