見てくださってありがとうございます



2024年 カープグッズ


今日から販売スタート



晴れ天気も良かったので

マツダスタジアム行ってきました野球



コンコースも開放中でした



芝生張り替え中キラキラ


なかなかレアな光景


新しい芝生が青い〜


外野の芝生の色と全然違いますキラキラ



座席も新しくなってました


座面取り付け前の脚


これまたレアな光景



屋内練習場前にファンの列


ロッカールームから歩いて移動するのかな?


待つ気力なかったのでスルーして

グッズショップへ



新井監督

グージャ〜ンプグー


すごいインパクト(笑)


島内が提案したという選手名タオル



ネーム入りグッズは、売上の一部が選手に入るので、ユニフォームだけじゃなくて、手軽に買えるタオルも作って欲しいと提案したそうです。


でも、まだ全員分はなかったタラー



精鋭20名?


全員分作って欲しいね



ルーキーのユニフォームも並んでました!



限定グッズは、

早くも売り切れてたものもありました



とりあえずカタログもらって帰りました


なんも買わんのんかーい?!


ゆめタや福屋で買ったらポイント付くしねチュー



カープロード


愛宕踏切にペデストリアンデッキが延びてた!


ここは交通量も多く

いつもヒヤヒヤするスポットなので

少しは緩和されるかな?



でもここまでで、階段がつくみたい


球場まで繋がるのはまだまだ先なのねアセアセ

(そもそも繋がるかも不明です)