見てくださってありがとうございます


年末にゲットしていた

サンマルク福袋

ドリンクチケットを使い

休日ランチ




サンマルクに行ったら

福袋まだ売られてました指差し


発売初日の朝一で行った

私の労力不要だったー魂



サンマルク ホットサンド

BLT ・ハムチーズ 各490

宇治抹茶ラテM 540円→40円

ロイヤルミルクティーM 500円→0円

(ドリンクチケット2枚)計1,020円



パンがふんわりサクサクでおいしい!


にやり『サンマルク、なかなかいいな!』

とお気に召したようです。



Mサイズドリンクはたっぷりで

食後もゆっくりと楽しめましたコーヒー


お支払いはPayPayスマホ



PayPayクーポン還元もあってお得〜飛び出すハート



ドリンクチケットは、あと3枚あるので

また2人で来ましょう。



ごちそうさまでした飛び出すハート