見てくださってありがとうございます


三越 Johanでイートインパン



厚切りトーストセット 605円


店頭メニューの写真は、スープでしたが

スープは別料金でアセアセ

トーストと、サラダと、コーヒーor紅茶

のセットでした。



厚切りトースト美味飛び出すハート


家では食べない厚切りなのがいい!


メープルシロップ付なのも嬉しいニコニコ



コーヒーは、ビターでやや重かったですコーヒー

(お子ちゃまおばさん魂



イートインスペース、周囲から丸見えで

やや落ち着かないのだけが残念


ちょっと、目隠しとかあればいいのにな。


とはいえ、自分が買い物する時も

イートインしてる人を凝視することはないので

気にしなければ良いだけのこと…



食べてる時に、コーンパンが焼き上がって

あっという間に売り切れてて、買えずアセアセ


タイミング失敗した!爆笑



そういえば、605円の支払い最近あったな…



かつやの感謝祭価格でした指差し



どちらの605円の使い方も


真顔いい!




ごちそうさまでした飛び出すハート