見てくださってありがとうございます


徳島航空基地一般公開のため

前夜、仕事が終わってから広島を出発し

香川県高松市へ行きました。




高松の宿


1泊目、高松のお宿は


高松パークホテル



旧チサン系のホテルで

最近、穴吹系になったホテルです。


セルフチェックイン&キャッシュレスで

コストカットしてるリーズナブルなビジホ。


1泊6,000円くらいで宿泊できました。


家具類は前のままのようです。


携帯の充電器完備。

ミネラルウォーターのサービスもあり。


お風呂は綺麗になってました。


1階のフリースペースは24時間利用可能。


ミニキッチンもありました。


コーヒーも24時間利用可能。


こういうのは、良いです。



が、肝心の居心地ですが…


ハッキリ言って、最悪でしたアセアセ


琴電の踏切と踏切の間に建っていて

踏切音がめっちゃうるさいピリピリ


そして、壁が薄いのか

隣の部屋の会話が筒抜けピリピリ


廊下の声もピリピリ


夜中まで、ほんとうるさくて

あまり眠れませんでしたガーン


安かったので文句は言えないのかもですが。


騒音に耐性がある人でないとキツいと思います。


騒音以外は、立地も繁華街に近く便利ですが

私は、もう使わないでしょう…



以前、近くのアパホテルや

ダイワロイネット泊まりましたが

そっちの方が快適でした。