見てくださってありがとうございます




無印良品週間で購入してた


インドのカレーのセット



早速、食べてみました指差し


南北3種類ずつ、6種類のカレーです。


一気に湯煎していただきます!



袋に何カレーか書いてあるのでわかりやすい。



北インドカレー 左から(辛さ☆)

サグアール 野菜カレー ☆☆☆

チキンパンジャビー トマトチキン☆☆☆

ダールマッカニー 豆カレー ☆☆

南インドカレー 

かぼちゃのオーラン 豆かぼちゃココナッツ☆☆

チキンウップ 塩チキンカレー☆☆☆

ラッサム トマトベース☆☆☆☆


北インドカレーは、ドロっとしてて

南インドカレーはサラサラしてる印象。


ラッサムは、辛いし酸味が強くて

イマイチでした。


いろんな味が楽しめて良かったけど

北インドのチキンパンジャミーが

馴染みのある味で、好きかな。



結局、バターチキンカレーが最強なのかも

思い知らされました真顔



手作りナン


左はスライスチーズ入り。


ちょっと焦げたし、いびつですがアセアセ

味は問題なく、やっぱりおいしいハート



で、

無印良品週間で追加購入しました。


辛くないほうれん草のキーマカレー 390円

ほたてと海老のビスクカレー 490円

ナンの粉 190円


バターチキン買うつもりが

やっぱり違う商品に手が伸びた。


このカレーはナンよりも米の方が合いそうタラー

(失敗したかも)


でも、また食べるのが楽しみですニコニコ



結局バターチキン最強説