見てくださってありがとうございます





鍋光 名古屋コーチン卵のプリン



実家にて


おばあちゃん『プリン食べる?』


ひらめき『食べる!』


と出されたプリン



真顔はてなマーク


思ってたんとちがう〜プリン


箱に入ってて、なんか高級そう。


いただき物だそうです。


あらかじめ8切にカットされてます。


付属のカラメルをかけたら

めっちゃおいしそう!キューン



卵感の強い硬めのプリン。



濃厚でおいしい〜ハート




あれ?でもこれ

なんか、聞き覚えあるような…真顔はてなマーク



調べてみたら…スマホ



羽生くんが

徹子の部屋で絶賛してた

プリンでした!!



送り主は、ゆづヲタかな?指差し



思いがけず

ゆづ絶賛プリン実食できて感謝お願い



大変おいしゅうございました。



ごちそうさまでした飛び出すハート



楽天にも公式ショップあったけど、それ

売り切れでしたアセアセ



鶏三和のプリンならすぐ買えそうです。



イベントバナー