見てくださってありがとうございます




月末、何かと期限が多くて
うっかり見落としがち


昨夜、ファミペイアプリを確認したら
下矢印

今日までの無料クーポン入ってた〜爆笑
ファミマ行かなきゃ。




紅葉堂

もみじ堂ナッツ

揚げもみじでお馴染みの紅葉堂のお菓子。


パッケージがかわいかったので

お友だちへのお土産に購入。


食べたことないので

バラ売りを買って食べてみました。


バニラプレーン 180円


バニラプレーンと

瀬戸内レモンがありました。


ドーナツ型のフィナンシェ。


ラム酒?バニラの香りが強め。


生地は、ややパサつくかも?


普通においしいです。


メープルもみじフィナンシェの方が

有名だし、テッパンだけど

たまには、変わり種として良いかな。


ごちそうさまでした飛び出すハート