見てくださってありがとうございます


山陰旅行 2日目



ブルーベリーファームで

クールダウン&時間調整し

目と鼻の先にある最終目的地へ下矢印


サントリー天然水奥大山ブナの森工場



サントリーの工場見学 


予約して行ってきました。


実は、これが今回のメインイベントで

当初、日帰りで行く予定だったけど

体力的にしんどいし、泊まりでよくない?

ってことで、急遽、米子に前泊したのです。


サントリー天然水の工場

たっぷり1時間ほどの

見学ツアー











大人も子供も楽しめる内容となってます。


最後に、お土産に1人2本もらえます。



道の駅などに置いてあるチラシを持参すると

これとは別にプチギフトもあるみたいです。


奥大山の天然水、いつもどおり美味ニコニコ


参加者証は

切りとるとコースターになります。


もう1本は炭酸水にしました。


いつも飲んでる天然水が

こんなふうに作られてると見て、知って

興味深かったし、とても楽しかったです。


サントリー天然水贔屓になりましたハート


    

サントリー天然水奥大山ブナの森工場
鳥取県日野郡江府町御机笠良原1177



ビール工場の見学もいつか行ってみたいハート



以上、夏の山陰旅行記でした(完)