見てくださってありがとうございます


グルメフェアシールにまんまと惹かれて


赤坂四川飯店監修 坦々麺 648円

(外装撮り忘れた)


五目炒飯 172円




坦々麺、辛いかな?と思いきや

全くそんなことなくて、まろやか。


ごまの旨みが濃くて

後を引くおいしさです。


チャーハンの方は、しっかり味。


おにぎりなので、パラパラじゃないのは

やや残念。


おにぎりとして、ワンハンドで食べるなら

これくらいくっついてくれないと

食べにくいだろうから、まあ、納得。


どちらも、なかなかおいしかったです!


さすが、赤坂四川飯店!

(行ったことないけど)


ちなみに広島にも、広島四川飯店あります。

(久しく行ってないけど)


グルメフェア商品なので

期間が終わったら終了するのかな?


また食べたいけど、ラストかな〜泣き笑い



ごちそうさまでした飛び出すハート