見てくださってありがとうございます


スピッツ広島ライブのMC



マサムネ下矢印

昨夜、お好み焼きを注文して

お餅を入れたら、餅が大きくて

ボリューム満点だった。


テツヤ下矢印

粉もんのお好み焼きに、興味なかったけど

広島のお好み焼きは好き。イカ天うまい!



という話が出てきて

もう、食べたくなっちゃうじゃーん!!よだれ



2日目のライブ前

サクッと(がっつりと?)食べることに。


紙屋町で通し営業してるお店を検索し

広島バスセンターアクア

五エ門


肉玉そば 900円

イカ天&モチ トッピング 110+165円


モチ入れると、厚みがすごいことに餅


ふだんはオーダーしないトッピングなので

地元民も、ちょっとビックリ驚き



カットしてもらっても、まだ厚い〜


あまりプレスされてないタイプで

若干、食べにくかったけど

ボリューム満点で、おいしかったハート



ライブ前の16時台に

2枚は多すぎそうだったので

もう一つは、トンペイ焼きにしました。



トンペイ焼き 880円


ザク切りのネギに卵と豚肉で栄養満点。

麺は入ってないので軽〜く食べられます。


ライブのスタミナ切れも心配なしグッ


我ながらナイスチョイスでした。



今月、お好み焼き2回目だけど

今日にでも、まだ食べられる。


暑い時期の夏バテ防止にもなるしね。

まさにテッパン?!笑


お好み焼き最高!!



ごちそうさまでした飛び出すハート飛び出すハート



ライブグッズを片付けていたら

無くしてたと思ってた

クリアファイルが出て来ました笑い泣き



カッパ&ウオ

次のライブには連れてくからね!


ブラボォー飛び出すハート