昨夜は、友人と1年ぶりのカープ観戦でした。



今回、SS席だったのですが

シートが良くなってたキラキラ



フカフカで座布団いらずニコニコ


福屋で買った加茂川のお弁当お弁当


球場メニュー食べようと思ってたので

少なめ知らんぷり


なのに、試合展開速かったし

結局、これしか食べなかったアセアセ



交流戦メニュー狙ってたけど

5回の後、行ったら売り切れてました泣




数量限定だったので

早めに買わないとダメでしたアセアセ


楽天のずんだ餅のせアイス

食べたかった泣き笑い



グッズショップ2階の

カープギャラリーに初めて入りました。


歴代のユニフォームとか


黒田の最後のピッチングプレートとか


各種記念プレートとか


北別府さんの訃報を知る前だったので

北別府さんのプレート撮ってないし悲しい


試合がない日は、

10時〜16時まで入れるみたいなので

また行ってみようと思います。



友だちとおしゃべりしてて

スマホをほとんど見てなかったので


プレーボール前

北別府さんへの黙祷を呼びかけられて

訃報を知りました。



また元気な姿が見られることを願っていたので

とても残念です。



球場には半旗。


喪章をつけて臨んだ試合。



手に汗握る投手戦でした。


両チーム無得点で迎えた5回裏

円陣を組んだ直後


末包、堂林の2者連続ホームラン!!


投げては左のエース床田

打たせて取る、ナイスピッチング。


8回には打席に立ち、ファールを打ち

どよめく球場。


通算140安打、5本塁打、55打点の

北別府さんも

バッター床田を褒めてると思う。



9回は三者凡退 115球の力投!



L 0-2 C



天国の北別府さんに捧げる

見事な完封勝利でした!



今シーズンのベスト3に入るであろう

ナイスゲームでした。


ヒーローは、堂林、床田、末包


北別府さんを語る堂林に、涙する私悲しい



今日の1勝は

投手王国を支えてきた北別府さん

きっと、喜んでます!



天国の北別府さん

ありがとうございました

どうか安らかにお眠りください