見てくださってありがとうございます


八丁堀でランチスプーンフォーク



看板に惹かれて

シャモニーモンブラン




特性日替りランチボックス 780円


ランチボックス→松花堂弁当?


意外なビジュアルで、若干びっくりあんぐり


メニューは、

チキンソテー生姜焼き、さや豆のかき揚げ、 

切り干し大根 & 味噌汁


完全に和食ですね。


注文後、すぐに出てきました。


サラリーマンが多いみたいなので

提供が速いのは、助かりますね。



全体的に、手作りを感じる優しい味付け。


お野菜もたっぷりでヘルシー。


洋食を想像してたので、意外でしたが

おいしくいただきました。


そして、日替りランチは、コーヒー付コーヒー

(紅茶もOK)


酸味、苦味とも濃いめでしたが

食後の1杯あるのは、嬉しいですコーヒー


コーヒー単品 450円なので

ランチボックスは、実質330円。


めっちゃお得ですルンルン


満足〜満足〜ニコニコ



伝票の裏


隣の陣太鼓も系列店?

知らんかった〜指差し



メニュー



プリンアラモードも食べてみたいプリン


ごちそうさまでした飛び出すハート



    

シャモニーモンブラン
広島市中区堀川町3-17