下矢印おまかせ広告です



見てくださってありがとうございます上矢印


手土産でいただきました〜ハート


サンマルク チョコクロ


チョコクロは

シン・仮面ライダーパッケージでした。


サンマルクのドリップコーヒーは

初めていただきましたコーヒー


開けてみて、粉の多さにビックリ。


これ、ほんとに1人分?ってくらい多い。


そして、やっぱり、濃いめに出ましたコーヒー


気になり、他のコーヒーと比較目



サンマルク 15g



キーコーヒー 8g


ドトール 7g


やっぱり倍近く入ってる〜指差し


でも、よく見たら目安の湯量が違ってて


サンマルク  240ml (15g)

キーコーヒー 140ml (8g)

ドトール 180ml (7g)


納得しました爆笑



ごちそうさまでした飛び出すハート



不経済とは思いつつ

1人or2人で飲むことが多いと

ドリップパックになっちゃいますコーヒー